Recruit

採用情報

募集要項

希望する業種を選択してください。
以下の内容をご確認頂き応募を希望する方は、下記フォームからご連絡ください。

業種 事務職
仕事内容 工事報告書・見積書の作成、注文書・請求書の処理、電話・メール対応など。
応募資格 大卒以上
給与 月給18万円以上+諸手当
※経験・能力・資格を考慮し決定。
昇給 年1回
勤務地 本社
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 完全週休2日制(土、日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇
慶弔休暇
※年間休日125日
福利厚生 賞与年1回
社会保険完備
交通費支給(月5万円まで)
資格支援制度

採用フロー

01.応募 下記「募集フォーム」よりお願いします。
02.書類審査 添付頂いた「履歴書」を審査いたします。
03.面接 面接は2回を想定しております。
04.内定 面接後、弊社よりご連絡いたします。

募集フォーム

お名前必須
お名前(ふりがな)必須
生年月日
性別
ご連絡先(メール)必須
ご連絡先(TEL)
希望職種必須
履歴書(添付)必須 ×
職務経歴書(添付)必須 ×